や~韓国旅行!

photo:01


骨付きカルビや~

photo:02



スンドゥブ~

photo:03



ビビンバ!


photo:04



明洞餃子!

photo:08



そして韓国ビールと!!!(笑)

韓国グルメめっちゃ堪能しちゃいました\(^o^)/



だぁいすきなキティちゃんカフェにもいったよ(^^)

photo:05


photo:06




全てが可愛すぎてめちゃくちゃテンションハイになってました!

photo:07



このえりかのデレデレな感じ(笑)


日本にもあればいいのにー!!!



グルメ以外にもアカスリやエステなど、美容系もこの際だからといっぱい体験してきました(^^)

お肌つるつるになって!大満足です!


初韓国!すごい充実した素敵な旅になりました!

いっぱいリフレッシュできたし、またお仕事頑張るニダ~(((o(*゚▽゚*)o)))