今日人類が滅亡するっていうから~

12時21分までミニョンヌちゃんと一秒も離れずにいましたが~


このままだと人類はマヤ暦に勝ったみたいですね\(^o^)/



大学時代のクラスメイトが、マヤ暦を信じて2012年12月21日まで毎日遊んで過ごす!といって、大学卒業してなかったけど…どうするんだろう…(笑)


と最近考えていたえりかですが、今日昨日一昨日と!えりかはちゃんと学校にいったよ!!w

格授業の挨拶がみんな、


よいお年を~



((((;゚Д゚)))))))


クリスマス間近な気分だけで、年末気分などさらさらなかったえりかだったので、なんか変な気分ですf^_^;)


そして~先ほど2012年の授業!全て終了しましたーo(`ω´ )o!!

photo:01





課題や試験も含めて、それなりに頑張った私!と自画自賛な満足感にちょっとひたって(笑)また来年もお勉強も頑張りまぁーす!!



勉強のお供に!といただいた品♪


photo:02



大好きなLa maison du chocolatのチョコレート(*^_^*)


photo:03



2012年クリスマス限定チョコレート‼

シャンパンのチョコレート!激ウマ!

一時間勉強頑張るごとに一粒!癒しをいただいてまぁす~♪


photo:04




クリスマスまであと4日☆