政権交代決まりましたね~!!



これから日本は変わるのかな?


楽しみだね~



ってことで昨日は出口調査からはじまり、、


夜は選挙事務所にもお邪魔にして、政権が変わっていくのを目の当たりにしたり…


なんだかすごい一日だった気がします!!



帰宅した時は日付けが変わってて…時間はあっという間にすぎたのだけど、早朝からだったからめっちゃ疲れちゃって…



そんなえりかを癒してくれたもの…

その1!
photo:01




コールドストーンのアイス!


セブン限定で先週から発売されてるの!
ストーンの美味しいアイスが手軽に食べれるし、ほんとに美味しくてイチオシです!






その2は…

photo:02




我が麗しのミニョンヌちゃん(*^^*)

何時に帰っても必ずえりかを迎えてくれて飛びついてきます♡
一瞬で疲れ吹っ飛ぶよ~!!


そんなミニョンヌちゃんは今日4さいの誕生日です♪
パチパチパチ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日なんかプレゼント買ってあげよ~(*^^*)!なにがいいかな?♪



photo:03



クリスマスまであと8日☆