おはようございまぁす~


からの

photo:01




おやすみなさぁ~い





っていうのは、冗談で(笑)



こちら美人時計さんとコンラッドホテルさんの特別企画!

その名も寝顔時計!!



えりかも参加させていただいています♪


寝顔っていうけど、どうせ狸寝入りでしょ~


って思うじゃないですかぁ~、


でもこれ限りなくほんとの寝顔にちかいです(笑)というのは撮影前にメイク落としの時間があって、自分のパジャマ会をして~ベッドにバタンキュー的な!


なんで、すっぴんなの!!お恥ずかしいっ(笑)



でもこういったえりかの寝顔があと3枚ほどみれる寝顔時計!


美人時計の無料アプリから、寝顔時計を追加していただいての、是非えりかの寝顔をお楽しみくださいっ♪

他にも美人時計のモデルちゃんたちの寝顔もみられちゃいますよ~




ということで、今日はいつまでもお布団にいたい気分なんですが…

うー、頑張ってお布団からでて、みなさん!今日も元気にいきましょー( ´ ▽ ` )ノ!!



photo:02




クリスマスまであと15日☆