もー12月になってしまいましたね~


本当にはやい((((;゚Д゚)))))))


なんだか12月ってすごい焦ります((((;゚Д゚)))))))


昨日は学校にいけました!いってきました!

photo:01



銀杏並木が綺麗だった!


で、讃美歌が聞こえてくるから後ろを振り向くと


photo:03




クリスマスツリー点灯式が!!


本当に11月の終わりを感じました。


夜は久しぶりに高校の仲良し同級生の女子会!!

photo:04



なんだかんだで、2.3年ぶり!みんな仕事はバラバラだし、知らない世界ばっかりだから話がつきなすぎてビックリしました(^^)
時間がたりなかったから、次回また予定をあわせて解散でしたぁ~


久しぶりの女子会楽しかったなっ♪


今日はお天気悪いし寒いし…みなさんあたたかくして休日を楽しんでくださいね~(o^^o)!


photo:05



クリスマスまであと24日☆