よく晴れた日曜日~は…



神宮球場に~

photo:01




ちびっこに混ざって行ってきました!(笑)



良いお天気のもとでの神宮の地!とても気持ちが良かったです♪


photo:02




ヤクルトスワローズの現役からOBまでの選手たちが、子どもたちに野球を教えるという贅沢なイベント!!

子どもたちみんな笑顔で楽しそうで、えりかまで終始笑顔になっちゃいました( ^ω^ )!



つば九郎もいたよ!かわゆすだった!




そして~月曜日は~



雨で寒かったね~



えりかは何度も固まりそうになりました(笑)

朝からボランティア活動の一貫でお歌を歌いにいったあとは~


暖かさを求めて東京ドームへ(笑)




photo:03




ってかたまたま通っただけなんだけど(笑)綺麗でびびびっっくり!!

クリスマスのイルミネーションってきれいだし、なんだか暖かい気持ちになるね!



photo:04



クリスマスまであと28日☆