9月の中旬からやらせていただいていたTCNの不動産屋さん紹介番組!


えりかの同行する取材リポートひとまず今日で最後でしたぁ!


知られざる不動産屋さんの世界を社員かんから社長さんにまでお話をうかがえて、とても興味深かったし、


新築物件はおもしろかったし、

会社の方々と回れて楽しかったし、


先輩の下で勉強にもなり、

リポートの難しさも知り、



ほんとに充実した2ヶ月半でした!


photo:01




まぁなんか色々いいましたが、とにかく楽しかったな!


そしてなんかさみしい気分ね~


続編に期待しつつ(笑)ひとまず視聴者のみなさん、スタッフのみなさん!ありがとうございました( ^ω^ )