昨日は一日中


本当に朝から暗くなるまで



フランス語の


試験でしたー


わぁー久しぶりにもうフランス語聞きたくない!!ってくらいになりました(笑)



頭いたくなったなー(笑)



でも終わって嬉しいです!



で、、、

家族に頼みまして、

ちょっと控えていたお酒を飲みに連れていってもいました!


photo:01



photo:02




美味しいワインにご飯…一瞬で頭痛がなおりました\(^o^)/家族に感謝!



今日はこれからTCNの不動産番組の取材です!


実は最後の取材になってしまうらしいヽ(;▽;)ノ

さみしいですね~。。


残念ですね~。。。



えりかも残念ですヽ(;▽;)ノ


でもとりあえず悔いのないように取材してきます!!