今日はよしみちゃんとデート

四季帰りで恵比寿

「恵比寿、ガーデンプレイス時計台広場」
花男ですね!笑)

今日は笑いだけでなくいつの間にか真剣な話にもなってました

千疋屋のフルーツサンド大変美味しかったですキラキラ


002.JPG






そして今日は夢みたいなことが起こりました
なんで?って感じで
すごいビックリして
自分の目が信じられなかった

そんな時人間は結局何も出来ないみたいです

今だに良く分からないけど夢や幻ではなかったと思う


もう二度と会えないと思ってた人がいました

場所も場所だし


ただビックリ

だけどこんなことがありえたわけだから何か意味があるんだろうな。


でももう二度と…
なんて考えたら寂しくて恐くて
たまりません



あまりにビックリしたえりかの呟きでした。
ちょっと意味不になっちゃたかなニコニコ汗