雨🌥️☔️予報が..

朝はスッキリ晴れて山が〜 白馬岳⛰️


今シーズン、

一緒に五竜岳に行ったとーても可愛らしくでも

とーても健脚で穏やかな人柄。

そんなお客様とプライベートガイドで〜ラブ


今年3回目のリピートですルンルン

本当にありがとうございますラブラブ

 ハート栂池自然園気づき



ビジター横、登山口を登り20分。。

また山がさらに美しく照れ音譜




 浮かび上がる山がキレイですね〜


  登りは水分補給必須です〜


 ひたすら登る〜↑↑


 ハー😮‍💨 ハー😮‍💨 


ファイト〜むらさき音符🚩ブルー音符ピンク音符🚩


 たまに振り返ってみると〜

 登ってきたルートが見えて

   おーチュー!!て思う。

 ようやく到着!!

  白馬乗鞍岳⛰️ 2469m △


     頑張りましたー‼️ラブラブグリーンハーツ


その先の白馬大池へ〜


まだまだ紅葉🍁は..

でも人が少なくて静か〜ブルーハーツ



   ナナカマド🍁がオレンジに色づく。。


   キレイですね〜


大池からの帰り道。。

今度こそー!?白馬乗鞍のライチョウを見たい〜


と、話してたら.,

い、いたー‼️ 🙌


 キャーいたラブラブ 5羽も。

 4羽の雛🐤がお母さんとほぼ同じサイズに〜


この夏の酷暑晴れ炎晴れにも耐え..

よく生き残ってくれましたねー


と〜ても感動し嬉しく温かい微笑みにおねがいラブラブグリーンハーツ



嬉しい気持ちを胸にゆーくり丁寧に下山↓


予定通り15:30には無事下山出来ましたニコニコ



下へ降りたら、、、


Instagramで大人気ラブ

フォロワー22万人!!

大変有名らしい秋田犬の岳ちゃんと^ ^


確かにとーても、可愛いくドキドキ

お利口さんでしばらく見入っていました〜ラブラブ

     ぼく人気者です!!



また遊びにきてね〜音符ラブ音譜




最後までどらみlogをご覧下さり

ありがとうございます😊


またね〜👋