出会い | 福きたる!!

出会い

ホームセンターに買い物に行った日の出来事。。。

 旦那しゃん:『ちょっとペットショップ見てみようよービックリマーク
 
 私:『えー、いいけど。』

 旦那しゃん:『あっビックリマークグレーの子がいる!!

なぜだか、私も旦那しゃんもグレーのねこちゃんが好きで

かわいいね、かわうぃぃ~ねラブラブ(←ここはチャラ男っぽく読んでね)と、じぃ~っと見てたら目

 店員さん:『是非だっこしてみてください音譜
      
      『シャルトリューというめずらしいねこちゃんなんですよにゃー

そりゃ、もう、だっこなんてしちゃったもんなら最後。

ふっくら、ふわふわでかわいすぎちゃってとろけちゃうドキドキ

だっこした旦那しゃんもトロリンチョでしたラブラブ(←わかっているとは思うけど、ここはチョーヤの梅酒っぽくね)

これが、出会い。

買い物の帰り道には勝手に名前も決めちゃったりして

なんとなく旦那しゃんも飼っちゃうモードアップに入っているのかノリノリ音譜

名前は『大福』に決まり、「シャルトリュー」というはじめて出会った猫種について

旦那しゃんは調べまくり、動物を飼ったことのない旦那しゃんは色んな事を自問自答していました叫び

そうだよね、やっぱり動物を飼うのは責任のいる事だし、よく考えないとね。

結論は旦那しゃんに任せてました。

結論がでるまで数日かかりました時計

さてさて、このつづきは次回にしましょ。次回は旦那しゃんの結論について書きまーすパー