自転車のホコリを払い、いざ!

時間があるときには時間を持て余すのに、無いと思うと、走りたくなるものです。



GO GO サイクリング-0315あらさい

晴れていてほんのり暖かい。もう春だねぇー。




が、しかし、
GO GO サイクリング-0315横風
斜め前からの風が強風で、なかなか進まない上、横からの風で、かなり煽られました。

帰りは追い風で少しましだったけれど、やはり横からの風で、途中転びそうになり、あわてて降りたりしつつも、無事帰宅できました。

久々の自転車、しんどかったけれど、ひらけている道を走るのはとても気持ちよかった。




さてさて、こないだの日曜日は、ハンバーガー大好き隊!
$GO GO サイクリング-0315モスバーガー店
神楽坂にあるモスクラシック。

モスバーガーが出しているところで、グルメバーガーが楽しめるお店です。都内に数店舗しかありません。
一度いってみたかったんだー。


$GO GO サイクリング-0315モスバーガー
神楽坂ベーコンバーガー。(もちろんアレ抜き)
わさびが効いていて、ネギが入っていて、和風仕立て。

和風はモスバーガーの得意分野なのかも。
こういう味もいいね!


ポテトはモスと同じでした。
ミニピザがリーズナブル。





明日は前会社のお手伝い~。電車で2時間の旅へ。