ちょっとした打ち合わせで六本木に行って来た。

後で仕事仲間の女子4人でお茶をした。


その中の一人が人のオーラを感じることができる人がいて、初めて私のオーラを見てもらった。


結果


黄色にオレンジが混じっている


そうだ。


おもしろい!!!!占いとかっていうのは、言われて自分にあてはめてなんとなく納得するっていうのがあるし、雑誌などでは調べ方によって違うってことがあるけれど、

色が見えるというのは、自分の症状、というか、例えるなら「自分の知らない所にほくろがあった。」みたいに、客観的に見ることができるのはおもしろい。


その色がなにを表しているか、というのは知らないそうなので、帰宅して調べてみた。


黄色は「陽気なハッピーマンタイプ」 オレンジは「わがままな芸術家タイプ」 でした。


あはははは★

自分に当てはめるってのは邪道な気がするので書きませんww

オーラは変わるそうだ。黒い暗い色がでないように生きていきたい。

私のラッキーカラーにしよーっと!



4時間の女子トーク後、さらに以前猫カフェに行った友達と夕ご飯で更に2、3時間女子トーク。久々に沢山しゃべって流石に疲れた。でもおいしい食事と楽しいおしゃべり、色んなことや友達のことを知れて楽しかったな★


さて、今日は曇り。自転車乗れそうだ。




自転車の色は変えたくないので黄色いTシャツでも買ってみよっかな

ブログ村ランキングに参加しています。

応援クリックしていただくと、とてもハッピーマン!!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ