2024.5.5しなもんちゃん14才になりました | cinnamon

cinnamon

大好きなシナモンのこと。




2024.5.5
しなもんちゃん14才のお誕生日を無事迎えました飛び出すハート




しなもんちゃんお誕生日おめでとうラブラブ



とても嬉しいよおねがい










最近は歳のせいか?

無言で圧をかけてくるしなもんちゃんニコ





頭突きして

膝の上に乗せろと訴えるびっくり







さらに頭をねじこんで…










さらに顔を押し込んで













見事に膝上をゲット

すごいドヤ顔爆笑











いつもいつも私たちを癒やしてくれてありがとうおねがい飛び出すハート







うん、しなもんちゃん偉いよおねがい





あ、でも欲を言えば

私を朝4時とか5時には起こさないでほしい…












…て、聞いてないよね凝視