誕生日 | go-go-chiroruのブログ

go-go-chiroruのブログ

我が家のビビりで内弁慶な息子チロルの日常日記(´∀`*)
アニメも漫画も大好きなので、イラストも時々投稿してます音は
#愛犬#チワワ#イラスト




こんにちは ウインク

今日は旦那の誕生日です(笑)

しれっと三連休取ってたので

我が子を連れて3人でお出かけして

ウハウハなかぁちゃんです キメてるキラキラ



片道約2時間ちょい…

国営武蔵丘陵森林公園

にやって来ました!!!

なんと、、、入口での写真撮り損ね 笑い泣き



ひたすら2人で交互にカートを押し…


私が楽しみにしていた


ぽんぽこマウンテン!


↑画像お借りしました。


なぜか、旦那は妻の素晴らしい跳ねっぷりを


残してくれなかったので


代わりに旦那を載せます。


そして汗だくになりながらアイスを食べ


天気が悪くなって来たので早々に切り上げ


帰宅しました。


へっっとへとです 泣き笑い


私とチロはそのまま2時間ほど


床で寝落ちしました 昇天


旦那は遊びに出かけました 😑




夏らしいお出かけができて大満足でした キメてるラブラブ