セカンドオピニオン | go-go-chiroruのブログ

go-go-chiroruのブログ

我が家のビビりで内弁慶な息子チロルの日常日記(´∀`*)
アニメも漫画も大好きなので、イラストも時々投稿してます音は
#愛犬#チワワ#イラスト

今日は小学校の時の友達が先生の、

引っ越す前通っていた病院まで

行ってきました〜〜

友達だけあってスパッと言ってくれて笑い泣き

とりあえず明日も病院。←今通ってる所

その診断次第ですが

私ならすぐステロイド出すよ!!
もぅ今日この目薬持って帰りな!
明日もしまだステロイド処方されないなら
この目薬使って!!

って、目薬処方してくれましたお願い
早く治って〜〜(>_<)

今まで無事だった左目の上瞼にまで

コブが出来はじめました………えーんえーんえーん