やっとやっと

 

治療が先に進みます

 

セカンドオピニオンを受けて来ました

 

前回の抗がん剤から時間が経っているので

 

最短での対応となりました

 

2泊3日の入院で投与です

 

それを残り5クールやります

 

アレルギー対応するので

 

入院は特別フロアとなり

 

費用がいくらになるか怖いです

 

抗がん剤がTCからDCに変わり

 

ベパシズマブ(アバスチン)の使用はなくなりました

 

その後の維持療法もなしです

 

同じ所が何回も再発してるので

 

手術して切除と言う選択肢もあると言われました

 

ジーラスタ皮下注射をやります

 

今までとは違うところが多く困惑中

 

特別フロアがホテルのようで困惑中

 

ただ、電車で1時間の通院になるので

 

体力持つか心配・・・

 

泌尿器科は今の病院に通うから

 

頭の整理の整理をしないと間違えるぞ(笑)