おかずで悩んだ時に

 

いつも参考にしているブログがあります。

 

今回も、お豆腐のおかずを参考に

 

同じものを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

豆腐の落とし揚げなんですが

 

何だろう?

 

混ぜる具材を欲張り過ぎたのかな?

 

違う物が出来上がったような(笑)。

 

 

 

 

 

 

かにかまの主張が(笑)。

 

かにかま&コーン、ツナ&チーズの

 

2種を作ってみました。

 

形は崩れていても、美味しかったです~。

 

具材のアレンジが色々出来そうだし

 

また作ってみよう。

 

今度は分量配分ちゃんと考えて(笑)。

 

☆おまけ☆

 

アイスのジャケ買い(笑)。

 

安定の美味しさパルムと

 

しましまうまうまって何?と

 

幻?幻~!←IKKOさん?

 

の3種類を買いました。

 

 

 

 

 

 

気温が上がると、アイスが美味しいよね。