抗がん剤治療中は

 

受診前に問診票の記入が必要なので

 

体調の記録の為に

 

専用のノートを用意しているんですね。

 

投与から何日目にどんな副作用が出たか

 

とか、割と細かいので。

 

今回は、バインダーノートを購入し

 

中身の追加分も一緒に購入しようとしたんです。

 

が、そのお店では、定番商品ではなく

 

再入荷もないとのこと。

 

でも、期間限定品ではなく

 

定番商品なので、他店では売っていると言う。

 

しょうがないので、近くの文具店を覗いてみたが

 

同じ物が売っていない。

 

A5サイズのノートで、

 

他のメーカーだと、穴が20個なんです。

 

が、私が買った物は24個穴があるんです。

 

何でこのノート買っちゃったかな・・・

 

と売っていそうな店を探すも

 

地元では全く取扱なし(涙)。

 

ってことで、電車に乗ってお出かけしてきました。

 

ありましたよ!HANDSに!

 

流石HANDS!

 

そのノートの専用スペースあったわ。

 

サイズも色もたくさんあった。

 

これだけ買って帰ってもよかったんだけど

 

折角なので、お昼用にサラダとドーナツ買いました。

 

家で制作頑張ってる娘もいるので。

 

久しぶりに買いました、ROCK FIELD。

 

 

 

 

 

 

アボカドとハーブチキン、ローストビーフと揚げごぼう。

 

揚げごぼうが美味しかったわ~。

 

娘が「給食のごぼうの味だぁ」って言ってたけど

 

その給食、めっちゃ美味しいじゃん(笑)。

 

小学生の時は、好き嫌いが多くて

 

かなり苦労して食べていたのに・・・。

 

味覚も大人になったのね。

 

ローストビーフと揚げごぼうはまた食べたい!

 

そして、昨日から食べたい・・・と連呼していた(笑)

 

 

 

 

 

ミスドのドーナツ。

 

ダブルクリームとティラミスを選びました。

 

スイーツ別腹です(笑)。

 

これで、娘の作業もサクサク進むでしょう。

 

多分・・・(笑)。