今日は、横浜の関内に用事があり

 

娘と一緒に行って来ました。

 

用事は30分位で終わり

 

その後、中華街にお昼を食べに行きました。

 

観光客や修学旅行生など、

 

午前中からめちゃくちゃ混んでました。

 

行きたいお店は決まっていたので

 

真っ直ぐ目指したつもりが、

 

方向音痴の私なので、

 

結局迷うと言う(笑)。

 

それでも開店10分後には入店。

 

お腹が空いた状態で一気に注文(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった~ノ≧∀≦)

 

娘は春巻きが1番美味しかったそうです。

 

が、餃子は我が家のほうが美味しいって。

 

餃子包むの大変だけど作るよ~。←母単純(笑)

 

マンゴープリンがめっちゃマンゴーだったよ。

 

満腹状態で、桜木町まで歩きました。

 

太陽の下、汗かきました、久しぶりに。

 

ここを目指して。

 

 

 

 

 

 

が、着いた時点でHPゼロ(笑)。

 

バテバテの親子。

 

いやいや、娘のほうが早くバテてたわ(笑)。

 

中に入っても観る体力なしと判断し

 

とりあえずカフェへ。

 

 

 

 

 

 

まったりした所で眠くなり

 

帰路に着きました(笑)。

 

え?美術館は?イベント明日までよ?

 

諦めましたよ。

 

でもね、楽しい休日でした。