TC療法始まりました。

 

昨日から。

 

今回はアバスチン(ベパシズマブ)もやります。

 

前回のアバスチンで

 

血圧急上昇したから

 

ちょっと要注意です。

 

そして今回からポート使います。

 

両手使えて便利です。

 

トイレに行く時、そのまま行けました。

 

血管に針刺していると

 

機械止めてお水流してからでした。

 

ただ、久しぶりのTC+アバスチンなので

 

ゆっくりタイプの7時間コースでした。

 

なのになのに

 

ベッドでの点滴ではなく

 

リクライニングシートでの7時間。

 

空きベッドがあっても使えなかったから

 

何かシステム変わったのかな?

 

8時15分に婦人科処置室だったけど

 

終わったのは18時半。

 

丁度会計窓口が閉まる時間。

 

お支払い出来ませんでした。

 

家に着いたのは20時。

 

疲れたわ~。

 

とりあえず今、ほんのり気持ち悪いです。

 

そして1人です。

 

誰もいません。

 

寝ます。