抗がん剤治療は

 

GW明けから始まります。

 

その前に

 

尿管ステントの交換手術をします。

 

治療が始まる前の方が良いのでは?

 

と言う事で

 

交換予定日を早めてくれました。

 

交換後、ポート手術の説明を受けます。

 

ポート、入れることにしました。

 

やめればいいのに

 

ポート検索して、恐怖心増してる(涙)。

 

でも、前回の抗がん剤の時

 

血管痛が出ちゃったので

 

痛いの嫌だし、

 

少しでも血管の負担を減らしたい。

 

病院の予定がいっぱいです(涙)。

 

抗がん剤始まる前に、

 

もうちょっと好きな事やっておこう。

 

腫瘍マーカーは、上がったり下がったり。

 

急に悪くなることはなさそうです。

 

治療に向けて、服とスニーカーを

 

新しくしました。

 

 

 

 

 

 

写真だと全く伝わりませんが

 

綺麗な藤色です。

 

え?藤色・・・ラベンダー

 

ライラック

 

そんな色です(笑)。

 

スケッチャーズのスポッと履けるアレです。

 

娘が履いていて、何だか良さそうなので。

 

今回も頑張るぞ!