職場で時々一緒に仕事をする方から

 

お誘いされて行って来た渋谷前半戦

 

6人の作家さんが作品展示していて

 

カラフルな作品が多く楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

そして、毎年この時期にやっている

 

五美大展に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

10時到着で、意気込んで行きましたが

 

16時半に体力の限界きました(笑)

 

1日で全部観るのは無理だったわ

 

でもねー、めちゃくちゃ楽しかった

 

 

 

そして渋谷後半戦

 

 

 

 

 

 

前半とは変わって白黒多め

 

でもねー、個性強過ぎて見応えあり過ぎ!

 

楽しくて笑ったわ~