SPY FAMILY

 

ロイドさんはいつも通り

 

かっこいいのに締まらない。

 

ヨルさんもいつも通り

 

トンチンカン思考。

 

アーニャはいつも以上に

 

顔芸が凄い。

 

ボンドはやっぱり犬だった(笑)

 

笑って来ました。

 

 

 

 

 

 

そしてハイキュー!

 

原作知っていると

 

所々で涙腺緩みます。

 

がっつり試合の映画なので

 

観終わってから、

 

自分も運動していた錯覚起こすほどの

 

疲労感(笑)。

 

これはまた観たい。

 

 

 

 

 

 

次はIMAXで、もっと疲労感を体験(笑)。