この時の → 画像はイメージです。

 

チョコがそのまま残っていたので

 

12月から少しずつ消費し

 

家族と職場のみなさんに

 

食べて頂きました。

 

まだちょっと残っているけど

 

何とかなりそうです(笑)。

 

ココアとチョコのアイスボックスクッキー。

 

 

 

 

 

 

チョコマフィン。

 

 

 

 

 

 

溶かしバターのチョコチップクッキー。

 

 

 

 

 

 

チョコとナッツのアイスボックスクッキー。

 

 

 

 

 

 

2色のチョコレートブラウニー。

 

(ホワイトチョコ、スイートチョコ)

 

 

 

 

 

 

娘と一緒にバレンタイン用を作ったよ。

 

3色のスノーボールクッキー。

 

(プレーン、いちご、抹茶)

 

 

 

 

 

 

ちいかわタルト。

 

中はナッツ入りガナッシュ。

 

 

 

 

 

 

ハチワレがおっさん風・・・。

 

そしてスケベ笑いしとる・・・。

 

難しい・・・。

 

練習なしで描いたからな・・・。

 

ま、いいか(笑)。

 

バレンタインコーナーでも

 

色々買ったから、

 

しばらくチョコは控えよう。