昨日は娘と

 

錦糸町にあるライブハウス

 

ヒューズボックスに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

遠かった(汗)。

 

旅だな(笑)。

 

いや、幕張メッセより近いか。

 

友達が出演したんですが

 

娘が幼稚園の頃、

 

娘を抱っこしてくれた方です。

 

今は娘の人生相談も受け付けてくれる

 

とても頼もしい方です。

 

が、お昼ご飯を食べるタイミングを逃し

 

腹ペコでの参加でした(涙)。

 

飲食店が混雑している時間帯だったので

 

食べている時間がなかった・・・。

 

友達に頼んで、

 

席の確保をしてもらったんですが

 

まさかのステージ真ん前ど真ん中でした。

 

こっちが緊張するわ(笑)。

 

パフォーマー参加の10名が

 

1曲ずつ歌うんですが

 

選曲がどれもこれも懐かしく

 

ほぼ昭和でしたね~。

 

めちゃくちゃ盛り上がりました。

 

その後は、ウルフルケイスケさんのステージで

 

とても素敵で、笑顔いっぱいの時間でした。

 

元気貰った。

 

人生楽しまなきゃだな、と思った。

 

まだまだこれから頑張れる。

 

また行きたい。

 

ケイスケさんから

 

SNSを使って世界に発信してOK

 

と言われたので、そのままUPしますわ。

 

 

 

 

 

 

ライブハウスも素敵だったわ。