娘の推しがケーキになりました。

 

 

 

 

 

 

毎年、娘の誕生日には

 

キャラケーキを作っていましたが

 

今年は推しのケーキがあるので

 

ケーキは作っていません。

 

誕生日なので

 

ケーキ代は払うよ、と言ったのですが

 

推しには自分で稼いだ金で貢ぎたい

 

と言われてしまいました。

 

って事で、自分の誕生日ケーキを

 

自分で購入した娘。

 

が、よく見てください。

 

クリスマスケーキです(笑)。

 

受け取り期間が長くて

 

2月・・・中?中旬?までだったので

 

誕生日ケーキとして購入しました。

 

(クリスマスケーキは、既に予約済でした。)

 

ってことで、私からのプレゼントはこれ。

 

 

 

 

 

 

今のスニーカーはぼろで

 

インソールに穴が開いていました(笑)。

 

しかも両方に。

 

娘の女子力・・・とは?

 

今年は就活の年なので

 

頑張ってもらいましょう。

 

それではみなさん

 

素敵なクリスマスを(笑)。

 

 

 

 

 

 

中も美味しそう♪