ほんと思う・・。


なんか俺の付き合う女は


みんな問題抱えてる。


みんなそれぞれ問題はあるのかもしれないけど・・。




恋愛ってすればするだけ


めっさ疲れる・・。


我慢しなきゃいけなかったり・・。


悩んだりしなきゃいけなかったり





でも嫌だったり面倒だったらとっくに


別れてる・・。


恋心って本当嫌だ。


もう俺は恋じゃなくて安定がほしい。





我慢ってやっぱり必要なのかな・・。





















まーーーーーーーじ



人生やまあり谷ありじゃーーーーーーーーーーー。





















先のこと


考えても仕方ないけど


今の自分のやってることは


間違ってないのかな・・。











怖いは・・。