おはっちゃす~お


明日から連勤っす~えっ


参っちゃうな~


でも負けません!


ちなみに今働いてる居酒屋


なくなっちゃうらしい!




















・・急すぎじゃね!?











ってめちゃ思ったからね・・。


いくら不景気だからって


無くなる一週間前に報告すんのは


明らか遅いっしょきーたん


店長つかえねーなぁ~うへ



















今日はね!


中村の最近ハマってる歌手を


ゆーちゅーぶにのっけちゃいます!


最近本当に三浦大知って歌手にハマってます!


でもみんな知らないの・・。


残念っす・・。


http://www.youtube.com/watch?v=kpZTSV69DSc


是非是非チェックしてみてください!


















今さっきまで地元の仲間と遊んでたんだけど


もうみんなバイバイして超いきなし暇になっちゃった!


どーしよ!


とりあえず・・。


スケボーしに行こうかしら・・。ほほ









のちほど!