ちゃっす~どきっ


ZINですやん!


さっきまでスケボー練習してきたぜい!


やっぱだんだん暖かくなってきたよね!


全然今日寒くない!




んで友達と語ってさっき帰ってきたよ!















でね!


最近のマイブーム!



じんの毎日は男磨き-100224_014456.jpg

・・・・。


あ・・。


変顔じゃないよ~


ストレッチがね最近マイブームなんだぜい!


だからお風呂にゆっくり入って筋肉のばしつつ


あがったら時間かけてゆっくりストレッチ!


やじるし


これ間違いない!


めちゃくちゃ痛いけど気持ちいい!








・・・・・。







別にMとかじゃなく~


ハマってます絵文字うへへ



そそそ!


最近さ


周りの目とか少し気にしてる自分がね


いたんだよね~


でもくだらないなって~


自分の人生は自分なりにしかできないし


楽しく。


でもつまらない人生は嫌だ。


常に人とは違った道にいきたいんだよね~









でね最近


自分自身もっと強くなりたいって思ったんだ!


強くなりたいって大まかだけど


精神面とか態度とか弱い自分は嫌だ。


ぐいぐい引っ張っていく人間になりたいって!


俺はまだまだです。


もっと自分の気持ちに素直になって生きたい。











まだまだ頑張れる!


頑張るよ!


まだスタートラインにもたってない。