めちゃめちゃ楽しかった~びっくりまーく


8時にバイト仲間のせっちゃんと待ち合わせ!


居酒屋いった太陽


しかも一昨日もせっちゃんと会ったし!


なんかせっちゃんと会う率高いほし


でも全然心許せる奴と呑んで馬鹿話できるのが


幸せですね~いぇい













でも居酒屋めちゃめちゃ高かった・・。


二人で8千円いっちゃった!


普通に予想外でビビった!











思わぬ出費だっちゃはっ


だけど後悔する呑みじゃなかったから


いーやねきゃ


後悔は一昨日の呑みや~


一昨日の3千円を今日使いたかったわ~汗


マイナス思考の呑みとか酒がまずくなる~勘弁。


普通に呑みは馬鹿話とか夢とかを熱く語りたいね❤


















んで呑み終わったらカラオケ行ったよね!


普通にカップルに見えるけど全然僕らそんなんじゃないフン



じんの毎日は男磨き

これからも良い仲間であってほしいっす!

















今日は8時から夜練習なんか気分のらない・・。


でも頑張りますよ~!!


気合い入れてきます!!






ちゅうちゃす!