最近は高校のお友達にあったり


バイトしたり地元の友達と遊んだりで


まあまあ楽しんでます!



ダンスは少し待ちです。


だってねこないだ行ったんですよ!


ダンススクール!!



そしたらさ!


なんも教えてくれなかったんだ!


散々なスクールだった!


僕は本気で踊りたいので基礎から教えてくれる


スクールじゃないと無理!


急にストレッチ終わって振りじゃついていけない・・。








ってな感じで今友達が留学してて


その友達が帰ったらスクール紹介してもらう!


後はラグビーもやる!


明日は夜練習!


頑張ります!ハート












じんの毎日は男磨き-pict04.jpg

やじるし


これはこないだ集まった高校メンバー!


みんな外見は変わったけど中身は当時のまま!


本当に楽しい時間を過ごせました!






じんの毎日は男磨き-100218_224800.jpg

やじるし


これは初めて自分のバイト先にお客として


食べに行ったらサービスで焼き場の仲いいお兄ちゃんに


いただきました!!


りゅうさんありがとう!


心こもってたよ~絵文字うへへ




ああ~


早く踊りたいよ~


ダンスしたいよ~




今日はこれから呑みに行くのだ!☆