ちゃっすむ


ZINでっすヒ―ハ―


昨日さ~!


BLOGアップしたのに


投稿できない+記事消えたし下げ



マジ握り拳だかんねーヾ(▼ヘ▼;)




昨日はオカンと買い物行った!


金欠なんかかんけーねー♡2




じんの毎日は男磨き-100210_023842.jpg


ナイキのダウンパーカー買っちゃったぜ!


テンションあげ~お出掛け


ラグビーでもダンスでも絶対使う~


てか使い込むから~





じんの毎日は男磨き-100210_024002.jpg

こーゆう色初めてだから良い感じうれしい


てゆうか今日何しよう・・。


ジム行きたいのにやってないしな~


参ったよ~


暇な1日にしたくないんだけどもな~


お金ないし


どないしましょうか~顔文字






でねでね!


とりあえず昨日の話


昨日は買い物終わった後に


地元の友達と語った!


やっぱね自分のことを


理解してくれてると楽ハート






昨日は自分磨きとは?


について語った。







こーゆう時間って大切だよね笑


結論は自分磨きは、自分の好きなことを


やることだって!


自分を磨くんじゃなくて自分を磨ける場所を


探すこと!





やっぱり自分の好きなこと


している人は輝いててかっこいい!



やじるし



これ間違いない!


人を引き付けるし魅力出ると思う!


あと人と人との出会いを大切にするぜ!


「ありがとう」 「ごめんね」 が素直に言える


人になるよ~絵文字うへへ



がんばるよ~イヒハート