ZINですガイコツ


昨日からの話だけーどーもはぁと


昨日はおかんと一緒に映画見に行ったほね



じんの毎日は男磨き-100205_210835.jpg

インビクタス ~負けざる者たち~ をね


見に行きました!!


率直にめちゃめちゃよかったし感動してしまった!


ラグビーわかんない人でも楽しめるし


やっぱり少し考えさせられる映画でした!あせ




人種差別があった南アフリカがみんなで力合わせて


一つの目標に向かって全力で立ち向かっていく感じ・・。


めちゃアツい内容になってますので是非チェックしてみては~ぶはっ






そして明日ですが・・。


練習です!!


最近じゃないですがリュック買ったので


それに練習着を詰め込んで頑張ります♪



じんの毎日は男磨き-100206_190011.jpg


へへへ♥


ついに明日から少し忙しくなります!!


今月17日には今まで始めようって思ってた


ダンススクール通いも体験行ってきますし!


今月は良い内容でやっていけそうスカル



だとすると・・。


ラグビー週2


ダンス週2


後はバイトか~しんどいけど


全部こなす~よおんぷ♪


全部やりたいことなのです合格



がんばるんばアップ