ちゃすあせる


昼間寝すぎもあって


全然眠りにつけないぜ・・。


ZINです。


ごきげんようばくだん




なんかさ!


最近やりたいことありすぎるんだけど


出来てない自分がいるんです。


ラグビーやりたい自分!


場所はあります!


あとは予定を合わせるだけ。



ダンスしたい自分!


場所探し中・・。笑




今はこの2つが1番夢中になってできそうな感じ・・。


やりたい。


確実にやりたいことは決まってきたからね!


後は実行あるのみ!


てかまだまだ踏み出す勇気がないだけかな・・。



も~できる時間も少なくなってきたから


早くやりたいってのが1番の今の気持ち・・。




がんばら~ねずっこけ






あとは恋愛してないから恋愛したいねへんなかお


本当彼女いないんで頑張らなぁ~うんこ


まぁ~今はやりたいこと優先だけどもガビーン







じんの毎日は男磨き-Jewella0130.jpg


1日良いこと1回はあるといいよね~!


今日もいい出会い良いことがみんなにも


ありますように!!


みなさんにも幸あれハート






おやすみ~ぐ~うにこちゃあん