こんばんわ~キラキラ


ZINです。


昨日から体調崩してしまし


寝込んでまーす↓↓



そんな昨日は高校時代の友達と


久しぶりに遊んだぜい星




じんの毎日は男磨き-UID3BDBC4FQSM3TD.jpg


本当に久しぶりで


近況や悩みなどなど


たくさん聞いてもらったり


聞いたりいろいろと語りました!


なんでかやっぱり長い付き合いなだけに


なんでもわかってくれてて本当に


元気出ました!




じんの毎日は男磨き-Jewella0130~01.jpg

一生もんの仲間だって思ってます!ねこ


自慢の友達っすびっくりマーク


そんな感じでお台場に遊びに行って来ました!





そんでもって夜は昔の仕事先の人が移動になると


いうことで送別会に参加してきました!!


もうやめてから1年くらい経つのに呼んで


いただいちゃって本当に感謝です。


短い間だったけどお世話になりました。


人と人との出会いって本当に大切だなって


感じました。




んで新橋で送別会やったんだけども・・。


帰り道から体調崩しちゃって・・。


今日バイト休んだ~!


今日で1月もお終いだね!


来月は目標もって行動しまーす!!うふッ






ぴーすぼー