自由空間に行ってきた!


ビリヤードやってダーツやって


カラオケ歌って、ちょー楽しんだ!





んで7時くらいに帰宅!


マジ朝帰りひさびさ!


まじおつですたいよう




んで今日はバイトっす~!


7時からだから全然まだまだ!


今日は忙しいらしいんだよね!


マジ憂鬱・・。











最近さ


片思いしてんだよね~


好きなんだよね~


だけど


もう向こうは気持ち知ってる。


告白もしてっからさ~



メールも返ってこない。


今が向こうの大切な期間なのは


俺もわかってる。


だけどメールくらい返せるし


返ってこないってことは


すべて決まってるのかな・・?


出会ったからには運命って信じたいけど・・。


叶わないのかな?


片思いの諦め時はなんなんかな~?