お久BLOG!


最近の近況を書きます。


最近はガッツシ呑みまくってます!!


ちなみに昨日は地元会はーと


いつものメンバー集まって呑んでましただあいすき



じんの毎日は男磨き-100120_214930.jpg


みんな中学からの仲だけあって


やばい仲いいです!


なんでもぶっちゃけられるし


つらいことがあったら


察してくれてくれる心温かい奴らです涙


写メじゃわかりずらいのですが


中村このたび念願のメッシュを


髪に入れましたハートほほほ






じゃん祝



じんの毎日は男磨き-100119_143006.jpg


じんの毎日は男磨き-100119_143125.jpg


写メは少しワックスつけてないので


メッシュも散らかり放題ですが!


ワックスしたら、良い感じに仕上がったから


中村は満足ハート











でね~


問題はね~


恋愛。


もー良いんだ!


好きなら想えばいいと思うし


諦められないなら無理して諦めない!


自由奔放に生きてやりますよ


なるようにしかならないんじゃなくて


なるようにさせてやる!


そのためにはまずは自分磨き!




完璧にはなれないかもしれないけど


努力はしたい!


今は辛くもないし


何にも考えない。


1番は自分だかんね!


自分を好きにならなきゃ


自分のことを大切にしなきゃ


相手を好きになることも大切にすることも


できないしねアゲアゲ









臆病にはなりたくない


ガツガツ今年は攻めの年だやな~kaomozi










    ぴーす utaオランウータン