じんの毎日は男磨き


じんの毎日は男磨き

昨日は成人式でしたはぁと


みんなガッチリスーツきてかっこ良くなってました!


女の子は振袖きて綺麗になっちゃって!


みんな大人になってましたタイル




成人式はだいぶ早めに行ってきましたハート


そしたら俺は午後の部だったんだけども


マジで午前の部イカツイ人しかいなかった!あははは(涙泣く


午後でよかったーびっくり






んでね!


成人式終わって同窓会!




じんの毎日は男磨き



じんの毎日は男磨き


じんの毎日は男磨き


今回はいつもの地元メン以外も集まって


総勢70人くらいのメンバーが集まりましたw


本当に地元LOVEです。


原点は地元っすはーと


本当に本当に良い成人式になりましたw






明日は学校汗


がんばりまーすムスッ・・







ペタしてね