じんの毎日は男磨き-100101_070004.jpg


じんの毎日は男磨き-100101_070122.jpg



明けましておめでとうございます!!


年はとっくにあけちゃいましたがHAPPY NEW YEARっすえいっ


年明けは地元の仲間と迎えましたハート


今年もいい年になります!


てかいい年にしますびっくり




・・・・・ってことで!















自分ごとですが!


今年の自分の目標ha-to


・お金をめちゃめちゃ貯めて免許とる!


・恋愛も仕事も勉強もがんばる!


・人間関係は慎重にする!


・自分に正直に生きる!


・男磨きして、一人でも生きていけるくらいの強い男になる!



です!!


去年は人間関係で四苦八苦しました。


やっぱり上辺の付き合いなんていらない。


恋愛だけじゃなくて、すべての人間関係で本気の付き合いがしたいです。


去年、学んだことは人は簡単に信じちゃいけない


人間みんないい人なんてことはない。




中村は人を騙す人間が嫌いです。


人を騙して何かを得ようとする人に人を愛する資格はない。


そんな人間にはなりたくないです。



何事も初心を忘れずに今年も突っ走りたいと思います目がはーと






じんの毎日は男磨き-100107_003059.jpg

成人式も近いので大人の階段全力で登ってますハート


今年も1年がんばります☆








SEE YOUヾ(▼ヘ▼;)