こんにちわっしゅ!


クリスマスはみなさん楽しく過ごせました?


カップルさんはイチャイチャしちゃう感じ?










やっぱそーきちゃいますぅ~


そ~なっちゃいますぅ~?










クリスマスも終わっちゃって


後は気持ちよく新年迎えるだけっすね!


もうそんな時期っすよ~嫌い


なんか1年早すぎっすね~aaaaa


そこでブログで今年1年まとめてみます好き


























 ダイヤ1月ダイヤ


1月は去年から付き合ってた


元カノがいて、全然別れる気配なんかなくて


めちゃめちゃ幸せだった時期!


















 ダイヤ2月ダイヤ


やっぱりこの時期に少しずつ元カノとの間に少しずつ


亀裂できてきて、お互いの欠点が見え始めてきた時期


でも乗り切れるって思ってた!

















 ダイヤ3月ダイヤ


もう彼女に依存


きずいたら、しょーもない男になってた


でも当時その状態すら自分できずかなかった!


結局いろいろ理由はあったけど浮気されて別れた!

















 ダイヤ4月ダイヤ


もうほぼ毎日へこんでた


仕事場も一緒だったから


なかなか忘れることもできなくて


ずーっと女々しい感じだった!


今思えば本当にやばかったって思うほど


別れた相手のこと想ってた!
















 ダイヤ5月ダイヤ


やっと自分自身も軌道にのってきて


大学の友達とも絆深めていって


口約束から始まったサークルも順調に


少ない人数だけど集まってスタートし始めた!


こんときにいつまでもメソメソしてらんないって思えた!


自分磨きして、見返してやるって決めた!


だから元カノに繋がる、すべてを消した


電話番号、アドレス、仕事先、写真、プリ


忘れて次に進むために。

















 ダイヤ6月ダイヤ


目標を見失って探してもがく時期


未だに夢中になれること探し中だったけど


こんときは本当に全部失ったばっかだったから


とにかく目標探しに夢中みたいなワラ


このときくらいから地元の大切さとか


地元の友達と遊ぶようになった!
















 ダイヤ7月ダイヤ


ハタチになって


みんなに祝ってもらって


やばいバースデイでした!


本当に今まで出会ったみんなに感謝した!


強い人間になろーって自分に誓った!


人を守ってあげられるくらいの男になろーって決めた。















 ダイヤ8月ダイヤ


新しい仕事場で頑張り始めて


地元の友達ともめちゃめちゃ違和感なくできた


大学も夏休み突入でバイトと遊びに走った!!















 ダイヤ9月ダイヤ


季節も肌寒くなってきて


ひと肌恋しい時期でしたワラ


でも女っけないワラ


この時期はサークルの方向性で


会長とモメ始めて亀裂がサークル内で


割れ始めた時期。


悲しくなった。


信じたくなかったけど


女がいてチャラチャラする為に作った覚えはないし


そんなサークルならやめようって思った。


志は同じだって思ってた。















 ダイヤ10月ダイヤ


完璧にサークルは脱退して


地元中心の生活になった


大学早く終わったら地元帰りたくて


地元帰ったら大切な仲間がいて


心のよりどころになった。


恋愛はしよーって思うけど


恋人と友達の違いが分かんなくなった


たぶん前の元カノを超える人に


まだ出会えてないのもあるのかもだけど


もう傷つきたくないし自分の気持ちにセーブかけるよーになった。


たぶんサークルもだけど軽く人間関係に疲れた時期。















 ダイヤ11月ダイヤ


当時の仕事ガソスタだったんだけど


仕事に情熱ないからやめた!


現在の居酒屋とダブルブッキングして毎日働いてた!


この時期に大学でもかけがえのない仲間に出会って


新しいサークルに入った!


あんま出てないけどワラ


でも毎日楽しんでるHEART














 ダイヤ12月ダイヤ


現在だよね・・。


今年1年振り返ってみて


やっぱり人間関係にいろいろあったなぁ~って


裏切られるたんびに泣きそうになった


信じる気持ちすら持つのもバカバカしく思えた。


でもスタンスは変えないで生きていきたい。


何にでも白黒つけて人生立ち向かえる大人になりたい。



強く


優しく


柔軟に


純粋に


初心を忘れない。



来年はこの目標を掲げて


また1年突っ走ります。


来年は休止してたラグビーも


再開しようと思います。


自分の中でやっぱり夢中に


なれるのはラグビーなので


来年はグランドに戻ります。















以上!


内容濃いBLOGになってしまいましたが


今年1年に中村のSTORYでした。


最後まで読んでくれた方ありがとうございます。


また来年も突っ走りますHEART