こんばんちわdon


昨日の話なんだけどギザギザwao!!!!


昨日は僕の家で飲みました!


相手は地元のたどちゃん↑


僕が尊敬してて愛してやまない彼です♡



じんの毎日は男磨き-08CNRJ6C84UFO0NBS.jpg

そんな彼と昨日はしっくり語った!


最近の心境とか心のうちとか


将来のこととか恋愛のこととかね!!!


とにかく話をしていく中でやっぱこいつは凄いって!


なんでも白黒つけるタドチャン!


例えて言うなら、喧嘩は素手!


とにかく話がお互いわかるまで話合う熱い感じ・・やばいっすハート












恋愛では未練があるやつは嫌いって言いきったからね!


彼いわく未練あるなら未練無くなるまで話合えって!


どっちかが話を中断してでも別れるって言うなら


そこまでしか想ってなかったってことだから・・だってハート


恋愛は想いの強さ!!


どれだけ相手のことを想えるかだって!!ビックリ


かっこいいね~star



そんな強い気持ち持ってたいね!










強い人間になりたいっす太陽