じんの毎日は男磨き-091105_010900.jpg
こんばんちわハート


あいかわず今日も寒~だね!!!!


いやいや年くったのか、本当寒いのがこたえるよ・・。ふふふ


今日は学校で夕方6時まで学校だったんだけど・・。


つまらんガーン


どーしたら楽しくなるかな~なき


やっぱり友達増やそう大作戦しかないな~ひひひキラキラ



っと!!!!


この話はおいといてキラキラ3


かなり自分ごとですがびっくり

この冬の自分の服装のスローガンはタイトめって決めたんだけど明日はちょ~ダボい服装で行こうかな~っとね笑


さっきまで服決めたり、鞄選んだり、靴選んだり・・




・・・で!笑


この時間だよガーン笑


でも全然決まんない・・。


明日以降の服装のバリエーションが乏しいっすなきうずうず


おしゃれな人マジおしゃれになるにはどーしたらいいの~いらいら


切実に教えてくださーい…愛してる



うん。


かなり自分ごとな中村のブログでしたべろ











はーと


あと中村のブログ見てペタ下さる皆様!!



  です(≧▽≦)


コメント、ラブコール随時募集中ですちゅ笑



・・・うっさいなてへ




こんな感じですが・・。


これからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _ )m







 m(u_u)m