trick or triet!




ってことで皆さんお菓子くださいうしし


やかましいな。



こんばんちわ。

昨日はhalloweenって事で!!!

地元でパーティーしましたきら

っつても俺、途中参加

昨日は夕方からバイトっつうね↓

最近1日バイトしてるのが嫌・・・;

しかもバイトの人が本当に好きになれない。

まぁそんな事はさておきやあ




昨日は中村はボーリングから参加はーと

マジでスコアくそだった。

3ゲームやって最高スコア113だよっっ

笑っちゃうわ~鼻血



んでにゃんこ

3ゲーム激闘して地元に帰宅!

場面で外呑みはーと

しかも外呑みが地元は割と定番っっ

そのかわし・・。

苦情も定番ヾ(▼ヘ▼;)

地元の地域の方々には、どれだけ指導を受けたことか泣



しかーしすまいる

そんな事じゃへこたれないぜいやぁ

って事でねかぼちゃ

昨日はハイペースでお酒飲んでた(`・ω・´)

焼酎ロックだぜりぼん

なんつっても短時間で呑んで潰れるつもりだったからね愛のはーと

結局帰ったの5時か6時だったような汗

その間何があったか覚えてないKAREN

帰りに壁に正面衝突したり・・。

電柱にタックルしたり・・。

帰り道は危険がいっぱいだった・・・


おかげで朝起きたら。

体中傷だらけで

ハスキーボイスになってたり

散々でしたハート








・・・。

しかも・・。

バイトずる休みヒャホーイうっ!!

ちなみに2回目低

俺ってマジで小悪魔ハート

でも今のバイト先で

必死になれない理由もあるんだ~!!


次の出勤で絶対厭味言われる~さげぇ

こっちだって愚痴を言えばたくさんあるけど風

いーわないっ!!




本当に楽しいhalloweenだったぜいはーと

今日はジム行って体鍛えたよ!

今年ももうわずかだけど1日1日大切にしていくよ~ww




 (´ω`)ゞ