好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中
本文はここから

こんばんちわハート

ブログネタとか参加しちゃってます( ̄▽+ ̄*)

好きなブランドはハートイェーイ


じんの毎日は男磨き-091023_234052.jpg
ストリートブランドのELEMENTハート

ちょーラブですね!

あとはサーフブランドのBILLA BONGはーと

・・・もかなりラブですはーと




あとは本当ブランドはGUCCI好きです。


じんの毎日は男磨き-091023_233802.jpg
ネックレスはもうすぐ買ってから一年つけっぱなしハート

なんかGUCCIは男の子っぽいから好き!!!!!



あとは定番ですがVUITTON2
じんの毎日は男磨き-091023_233946.jpg
お財布は7年目はぁと

もう一心同体並みにLOVEです!!

このお財布は高校時代にオカンから入学祝でもらったもの!

今も大切に愛用してます2


あとはダミエの鞄も愛用品2

じんの毎日は男磨き-091023_235655.jpg
VUITTONは本当男の子っぽいから好きっす2

あとは本人が大人っぽくならなきゃって感じさげ笑

がんばりまーす(* ̄Oノ ̄*)