こんばんちわためいき


お久しブログですよ( ̄▽+ ̄*)


中村ですよ~(* ̄Oノ ̄*)





じんの毎日は男磨き



じんの毎日は男磨き

昨日は地元の友達と遊んでました~はーと


ボーリングやったんだけどボロ負けアンパン


6ゲームやって6ゲーム大敗な中村・・。


アベレージ150出したのに負けたしこわっ


相方チャンは200越えばいきんまん的な


もはやキモい笑2




あとからまたまた地元民来てカラオケフリータイムへはーと


マジでオールする気ゼロだったのにオールしちゃったよすまいる


しかし笑ってらんないって感じで今日は朝からバイトがあってさ


なんと朝7時からてんてんてん。・。・サゲサゲ


実質オールして帰ったのは6時くらいてんてんてん。・。・ハート


笑えなかったよ~はぁとアハハ


準備して寝ないで家出たよSmail




そんでバイトは11時間やってきた!!


感想をまとめて言うなら・・・・・・・・・・・。


















死ぬかと思ったよ~( ̄Д ̄;;












んでなんとかバイト終わって友達に連絡したら


飯食おうって言われて


もちろん答えは・・。








YES!Σ\( ̄ー ̄;)




も~今日は眠いよ!


早く寝ますハート


最後に昨日のOFFショットはりまーすビックリぃ



じんの毎日は男磨き


じんの毎日は男磨き


じんの毎日は男磨き



みなさん!


良い夜をはぁと





 (´ω`)ゞ