マイペースって最強だと思うラブ


マジ自分のことだけ考えて


自分のために行動して


自分のためにすべて尽くしていけばいいと思う。



でも気になる人とかできたり恋人、友達,親がいると


気にしちゃったりするよね!


ぶっちゃけ親はまた違った感じだけど(iДi)


自分一人だったのがたくさんのつながりができて心強くなってくるけど逆に見失っちゃう事ってある!


少なくても俺はある。

特に恋人とかできちゃったり親友とかがいると

だめだめになる・°・(ノД`)・°・


近い存在になるって難しいよ距離がね(@Д@;


前の恋で痛いってほど学んだのにまた今日やらかしつつあったよ


もう自分にうんざりだし勘弁( ̄へ  ̄ 凸


自分のペースが崩れない人間にならなきゃ!


ヤバい自分が崩れんのはもうごめんだよ( ̄∩ ̄#


あぁ~やるせないねぇ~