今さっき友達ん家行って来たんだけど


彼とケンカしてんだって(´・ω・`)


しかも彼はとんでもなくやきもちやきらしくて


男友達のバイクのけつに乗っただけでも


怒っちゃうんだってcloudy0919


なんか可愛いよね笑


でも彼女いわく深刻な問題なんだって~(ノДT)


毎日毎日やきもちなんてやかれたくないし


信用してないのかびっくり!って話になるんだって




俺的やきもちとかやかれたら、かわいくなってもっと好きになっちゃうんだけどなぁ~って言ったら・・・。


この恋愛初心者がって言われたし(´□`。)



でも本当に価値観違うのってきついよね(ノДT)


こないだ元カノと別れて以来はじめて


思い出詰まった場所に行ったけどもう何にも感じないし何にも想わなくなってた・・・(T_T)


それはそれでさびしいことだけど、また一歩前に進めたのかもって思えたよね(*゜▽゜ノノ゛☆


大切だなぁって想える人がなかなか出来ない中村は頑張らなきゃだよね・・。



だから今大切な人がいる人には絶対にその人を大切にしてほしいなぁ~っとね・・・。



思うから今日は熱くそのケンカしてる友達とみっちり3・4時間語ってきたよ(`∀´)


これから風呂入って多分おやすみっす笑




今日も一日良い日だった~(≧▽≦)





BAYシアワセ~笑