って言葉なんか良くないですか!!ハーと


突然ですいません(≡^∇^≡)ナカムラです(Θ_Θ)



じんの毎日は男磨き-090828_191844.jpg

見てみて( ̄▽+ ̄*)


西野カナのアルバムやっと借りられたんだ~ハート


ちょ~借りたかったから聞きまくってるよ~(* ̄Oノ ̄*)




そそそドコモ絵文字


昨日は結局地元のプールに行っていたぜ( ̄▽+ ̄*)


じんの毎日は男磨き



じんの毎日は男磨き
目的は日焼けしに行きました(=⌒▽⌒=)


三人で行ってきて帰りはみんな真っ黒だったよヘ(゚∀゚*)ノ


プールでプロレスしたりみんなで競泳ごっこしたり


おかげで今日は変なとこが筋肉痛だよ(笑)



そのあとは地元のみんな集まって


地元の友達の家でダラダラしてた(^-^)/


じんの毎日は男磨き


じんの毎日は男磨き

ちょ~楽しかったよ( ̄▽+ ̄*)


でも結局頭痛くなって寒気が出始めたから


2時くらいで帰宅したよ~ドコモ絵文字


そのまま泊まりたかったなぁ~。(´д`lll)



んでんでドコモ絵文字


今日はCD借りてずっと爆睡aha


リアル12時間は寝てる!




まままドコモ絵文字


明日はバイトだし


今日くらいゆっくりするのもあると思いますだよねドコモ絵文字


明日は気合い入れて頑張っぞ~えへっ




BAY(●´ω`●)ゞ