じんの毎日は男磨き
頭いて~~~~~~~(T▽T;)


昨日は地元の友達と11時から飲みはじめてオールしたよテヘッ


もうめちゃめちゃ楽しくてスミノフってお酒あるんだけど


40°らしくてそれを一人であけちゃった・・・(ノДT)


自分でもスミノフを一人であけたの初めてハート


この写真はお台場なんだけど・・・o(TωT )


後ろにガンダムいるんだけど映らなかった(/TДT)/


残念sss



お酒超飲んだもんだから・・ひげ


もうこんなんこれ


じんの毎日は男磨き
ガチ意識失ってます愛loveww


友達いわく急に起き上がったらチュウしてまた寝はじめたんだってsss


お酒の力ってこわいわ~(´□`。)


でも本当に楽しかったsss


やっぱ地元の友達は好き顔


てゆうか友達みんなに助けられてるうふふ


みんな大切な奴らなんですY(>_<、)Y


じんの毎日は男磨き

ホントに本当に愛してますちゅI LOVE





BAYwara